新塗装奮闘記 美和建装 浅井が行く新塗装奮闘記 美和建装 浅井が行く
旧塗装奮闘記 美和建装 浅井が行く
目指せプロフェッショナル!新米二人の営業日記
雨漏り・外壁塗装勉強会
資格・認定
塗装の知って得する豆知識
中部実績No.1!ASTEC
屋根裏
家の小さな部分 塗替えします
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
お見積り・ご相談
塗装いろいろご提案
  • 光触媒塗装
  • 遮熱・断熱塗装
遮熱で夏が変わる
お風呂コート
ドクトル外壁さん
施工事例

あま市中橋H様邸 屋根・外壁塗り替え工事

施工内容

家丸ごと塗り替え、軒天・窓枠 板金補修、カーポートポリカ屋根取替え

お客さまのコメント

塗装会社のイメージが変わりました。思っていた以上にしっかり仕事をしていただきました。

美和建装さんにお願いして良かったと思っています。

工事満足度を100点ではなく90点にさせていただきましたが、いつまでも前を向いて成長されることを願って90点にしました。

これからも会社が未来に向かって発展されることを期待しています。


施工前

before

施工期間

3週間

使用材料

外壁:アステックペイント プラチナECコート5000EX
屋根:KFケミカル 無機エクセレント UV R
軒天:日本ペイント ケンエースG-Ⅱ
付帯部:アステックペイント シリコンフレックスJY

施工後

after
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8
  • 画像9
  • 画像10

担当者からのコメント

あま市中橋でH様邸の屋根・外壁の塗り替え工事を行いました。

当初、屋根の塗装のご依頼をいただき、工事が始まりましたが、「足場を組んだので、やはり外壁も一緒に…」というお話になり、外壁の塗装も追加でご依頼いただきました。

外壁は、モルタル壁のひび割れが各所に発生していましたので、伸縮性が高く、ひび割れに強いアステックペイントのプラチナECコート5000EXをご提案させていただき、施工をしました。

窓枠や軒天、破風板は劣化がかなり進行している箇所もあったので、一部は塗装ではなく板金で補修を行い、サビが酷かった竪樋のツカミ金具は全て交換させていただきました。

その他にも、テレビアンテナの撤去、カーポートポリカ屋根の交換、お部屋の床の軋み・天井浮きの補修なども行い、工事終了間際には戸袋の上の鳥よけ工事や、玄関ドアクローザー交換のご依頼もいただきました。

H様、この度は内装も含めて色々と追加工事もご依頼いただき、誠にありがとうございました。今後も何かお住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもお申し付けください。

 


http://www.miwakenso.co.jp/coating/wp-content/uploads/2016/12/bimg-suehiro.jpg
外装劣化診断士
末廣 高雅
݂팚ւ̂₢킹͂
0120-44-2605
[ł̂₢킹
ςEk
ЂI΂5‚̗R
  • G}h@nCheNgR[g
  • ՔMh
  • Ő[̃R[fBOeNmW[@{yCg
  • carboline
  • AXebNyCgWp
  • Z~bN𑽑wZp@GAINA
トップページ
お電話
お問い合わせ